2つのイベントに同時参加
…するのは、正直もうやめにしようと思います。はい。


リリカルマジカル2 と RAG-FES15。
どちらも都産貿浜松町だったから良かったようなものの、違う会場だったらどうするつもりだったのかと。

リリカルマジカル2 は、なのすぺ☆で発行した本の再版分が到着済み。
いや、ほんのちょっとの差なんだよ。色の差なんて。でもね、嬉しくなっちゃう程度にはきれいな発色なんだよ!
これからも愛用させていただきます。

RAG-FES 15 は、既刊のみ。
売り子に連れてきた早紀君は、アコのコス。
着替えのためにスペースを離れると言うから、SDFのほうの会場に居たら、すっかり開会。

着替えを終えて戻ってきた早紀君を置いて、リリマジ会場へ。
こっちは、おとなりさんがすごかった。
以後、リリマジとRAG-FESを行ったり来たり。
杉崇さんに今回のなのは本の献本を渡して、ハリーさんから本を貰っちゃって慌てて本を取りに階を移動したり。いつもありがとうございます。

5月5日のなのすぺ☆のアフターで販促ポスターを勝ち取ったが挨拶に来られました。
こちらも同人誌を頂いてしまいました。ありがとうございます。移動の手段を楽しむ旅に出たくなりました。

階段を昇ったり降りたりを繰り返しているうちに疲れたので、閉会の拍手と時を同じくして撤収。(RAG-FESはもっと早くに撤収)
秋葉原に出て Load Cartridge 01 をホワイトキャンバスに卸して、ごはんを食べて、帰宅。


いちおう、Studio MaBO として参加の一連のイベントはこれにて終了。
おつかれさまでした!!
| 過去ログ | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/306
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥