こなーい こなーい
4月19日に基本情報技術者試験受けたんですよ。
5月26日に合格発表があったんですよ。
情報処理技術者試験 合格者受験番号
合格してるんですよ。
ログインが必要な成績照会を見たって合格なんですよ。

でね、IPAのサイトに
平成21年度春期試験の合格証書発送について
※ITパスポート、基本情報技術者、初級シスアドの合格証書は、6/3(水)に発送しました
ってあるんですよ。

でもね、まだ手元に合格証書とどいてないんですよ。
この一週間、不在票も入ってないんですよ。
おかしいですよね。

簡易書留の保管期間ってだいたい1週間ですよね。
今日届かないとIPAに戻されちゃうじゃないですか。

今日帰っても不在票入ってなかったら、まずは郵便局に電話してみよう。そうしよう。
# 「こういうこと書いとけば停滞していた流れが戻るジンクス」にあやかるつもりで。


(2009/06/11 19:40 追記)
帰宅しましたが、ポストには何も入っていませんでした。
あと、この時間はもう郵便局の電話に繋がらないみたいです。(´・ω・`)

| 日々雑感 | 15:08 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/447
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥