CorePlayer
2月末に MobiHand から「アップデートしたよ(意訳)」というメールが来たのを思い出して CorePlayer のバージョンを 1.2.0 にしてみたのが 3月9日のこと。
インストールも音楽・動画の再生も問題なくできたけど、Axim X51v の WIDCOM スタック経由で使っていると AVRCP が利いていないことに気づく。
3月10日には 1.2.1 も公開されたので試してみたけど結果は変わらず。

Advanced/W-ZERO3[es] (WM6標準スタック)では問題なく動いているので、単純にスタックの問題のようです。

まぁ、AximもWM5標準スタックがあるので、そっちを使えば済む話なのでしょうが、標準のはそんなに使いやすいスタックでもない上に、何故か電波到達距離まで短くなる(気がする)ので、むしろ CorePlayer のほうを 1.1.1 に戻しました。
YouTube 対応したと言われても、通勤中じゃインフラが無いので見れませんから。


| 過去ログ | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/398
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥