Advanced/W-ZERO3[es]
買っちゃった。
ありがちな絵

これはひどいツンデレですね。>自分

今更Bluetooth非搭載じゃ不便とは言いつつも、これまで使用してきた端末 WX310K もそろそろバッテリが限界に達してきたし、かと言って同じ端末をまた買うのも悔しいので。

だったら、代替手段を駆使すれば便利に生活できる端末を、と考えていたら、W-ZERO3系統しか選択肢が残らなかったのでした。
Advancedは純粋な電話機としてみた場合にもそれなりに良いデザインだと思いますよ?

それと、今まで気づかないフリをしてきたんですが、常用する電話機の充電でいちいちケーブルを刺したりする行為に我慢がならないということがあるようです。
純正充電台は、本日発売。ヽ(´ー`)ノ


機種変更に1時間もかかると言われたので、その間にお買い物。
……と言っても、買ったのは Prinston PRD-MSD3BU くらいなもんですが。

ストラップが必須であると知りつつも、きっと別件で注文するので、今回は見送り。

機種変更の終わった端末を受け取って、先述の充電台と間に合わせ程度の液晶保護フィルムを購入して家路へ。
電車の中で多少でも設定しようかと思ったら、オンラインサインアップの途中で電池切れ。
預けてる最中に不在着信があったらしいけど、誰からのものかも判らず。(--;
| 過去ログ | 22:00 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/330
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥