ねんがんの

らーめんかん を てにいれたぞ。


| 過去ログ | 14:34 | comments (4) | trackback (0) |
コメント
>ふぇるさん、いねちゃん

冷やしラーメンというより、そのまんま冷麺な感じです。
酸味のあるスープに唐辛子まで入っていたので。(でも具はシナチク)

日曜日には「冷やし麺」も品切れてました。
小腹に入れるにはちょうど良いサイズと控えめなカロリーなので、安定供給されると嬉しいのですが。
(--)


>早紀くん
死守しますた。(・∀・)
| やきょう | URL | 07/07/11 01:42 |
  そう かんけいないね
[>殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!

冷蔵最下段に置いたら冷え過ぎてたので急遽上段において明日のお楽しみに……
余ったそうめんも発見したので、残ったスープにつけてたべようかと(にやそ
| 早紀 | URL | 07/07/07 22:48 |
せんせーうちの分もー
| いねすー | URL | 07/07/07 22:48 |
(=´∀`)  <ラーメン缶?そんなの最早電気街の定番アイt…


Σ(;゚Д゚)  <冷やし麺バージョンだとぅ?!


こんにゃく麺なのでこれはこれで美味そうですな。
明日行くついでに、あれば買ってくるとしますかな。
| ふぇるてぃくす | URL | 07/07/07 22:27 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/324
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥