WILLCOM HYBRID W-ZERO3 ファーストコンタクト
予約してきた。
以下雑感

幅は Ad[es] より大きくなった。(公称3mm もっと大きく感じる)
縦は Ad[es] より1.5cmほど小さくなった。
裏面はカメラ部の出っ張りもなく、フラットな印象。
小さくなったけど重さほぼそのままなので、むしろ重くなった印象。

充電台は公式からは出ないと思う。充電台用の端子は無し。USB端子が底面に開いてるから、pocketgamesの活躍に期待。

メール/マルチキー・通話キー・OKキー・終話電源キーは、ぱっと見「またタッチパネルか」と思ったけど、実は一体形成の物理スイッチ。
ちゃんとクリック感あり。

xCrawlは操作性が上がった印象。あのコツの要る感はだいぶしなくなった。
カーソルキー周辺のイルミネーション、最初は楽しいだろうけど、きっとそのうちウザくなるだろうな。

物理スイッチによるキーロックは無し。
キーロックはOKボタンを長押し。解除は、何かキーを押したときに画面に表示されるアイコンをスライドで解除。

シャッターボタンでカメラ起動。起動はちょっと重め。
カメラは半押しでフォーカス、全押しでシャッター。そんなものはない
フォーカス速度、シャッターラグとかは、ちょっと昔のコンデジくらいの印象。

WILLCOM UI、指でタッチを想定してるんだろうけど、ボタンでかすぎ。時代か。

| 日々雑感 | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/467
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥