【続報】 サーバー PATCHOULI の停止について 【再開未定】
転居に伴い停止中の多目的サーバー PATCHOULI ですが、転居先のBフレッツ回線が未だに開通していないため、再開の目処が立っておりません。
年内の工事は行われないため、年明け、第2週くらまで開通されない見込みです。
大変ご迷惑をおかけします。


■ いきさつ ■

NTTの委託の工事業者が持っていた鍵の束でMDFが開かなかったんですよ。
普通は開きます。開かなかったら問題です。
でも開かなかったんです。
というか、物理的に穴にあう鍵が束の中にない。

不動産管理会社に以前問い合わせたときは、「特殊な物は使用していないので工事業者の持っている鍵で開きます」という説明を受けました。

しかし開かないものは開かないので、何とか開けられないかと不動産管理会社に連絡してみたら「担当が年末年始休みで鍵の移動ができない」とか抜かします。
MDFは落雷等で緊急の工事を行う可能性のある箇所です。休みだろうが持ってくるのがスジってもんでしょう。
まあ、わたしも最初に「光ファイバの工事」と伝えてしまったのがまずかったとあとで反省しますが、どうなんでしょうね。
で、建物のオーナーからでも借りたいので連絡してくれないかと聞いたら、「オーナーに鍵は渡していない」そうで。

どいつもこいつもやる気なさ過ぎだ。
もうちっとネチッこいクレームでも言ってやれば事は進展したかもしれませんが、どうもそういうのも苦手です。

管理会社から年明けの営業日に連絡があるので、そこから最寄りの土日を工事日にして、なんとか開通してもらおうと思っています。
| 過去ログ | 14:00 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/437
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥