サイト開設10周年&人生27周年ありがとう!!
1998年10月1日「聖やきょうのほ~むぺ~じ」開設に始まり
「かきつばた」へのページタイトル変更を経て
現在の物欲ブログに至るまで
10年間に渡るおつきあい、誠にありがとうございます。
これからものんびりマイペースにゆるゆると続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

1. anim.room.ne.jp/yakyou/blog/
2. mabo.jiyu.net.np/yakyou/blog/
3. mabo.cside.com/yakyou/blog/
4. www.studiomabo.jp/yakyou/blog/
と、改めて見るとホスティング先も転々としてきました。
まじめに移転告知をしてこなかった事もあり、音信不通になってしまったリンクもあるかもと考えると申し訳ない限りです。

そしてわたし自身も27歳になりました。
両親、兄弟、友人みんなにありがとう!!
これからも迷惑かけっぱなしの人生だと思うけど、よろしくおつきあいください!


| 過去ログ | 10:10 | comments (2) | trackback (0) |
コメント
初めまして。
自分の名前で検索かけたらたどりつきました。
面白く読ませていただきました。
10周年&お誕生日、おめでとうございます。
ではでは。
| 杜若萌 | URL | 08/10/26 22:09 |
 おめでとうございま~す!!
 私のサイトのほうもあと1週間で10周年なので、ものすごい親近感を感じますですよ!
 セイバーJの縁でつながりがあったのもずいぶん昔のことのようですが、いまでも時々拝見させていただいてます。(4日遅れで何を言うかって感じですが)
 これからもお身体に気をつけてくださいね。
| 双剣士 | URL | 08/10/05 20:44 |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/433
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥