EMOBILE S12HT EMONSTER lite
誰かが言った。
「わたしには EMONSTER は大きすぎるし重過ぎる。Bluetooth モデムとして鞄に入れ、稀に通話する程度なら EMONSTER lite くらいのサイズが丁度いい」
別の誰かが言った。
「わたしはフルキーボード付きの EMONSTER こそ魅力的に映る。しかし、いくら待っても値下がりする気配が無い」

…………
……

 合 意  ( ・∀・)人(・∀・ )  成 立 !

ねんがんの いーもんすたー らいと を てにいれたぞ!!
EMOBILE S12HT EMONSTER lite

早紀くんに感謝。
どっちかが端末の修理を必要とするたびに端末を回収したりする必要が、あるのかないのか判らないけども、今後とも宜しくお付き合いください。

以下雑感。


不安になるくらい交換しやすい EMONSTER に比べて、lite の SIM はバッテリも外さないと交換できない堅牢っぷり。
SIM を滅多なこと交換しない人間には、こっちのほうが安心感あります。

付属の液晶保護シートは質実剛健というか、分厚い・硬い。
反射とか透明度とか貼ってる感じとしては、やはり pocketgames の Super Protecter に換えたいところ。

USB 端子は本体側面。
pocetgames のラインナップに lite 対応クレードルがありますが、どうやって給電するのかとても気になります。

無線LAN が無いのは覚えていたけど、GPS も無いことは失念していた。
まあいい。EMONSTER lite で地図を見なければ良いだけのこと。
もしくは Bluetooth で GPS をつなげて使えば。

カメラは、オートフォーカスなし。
しかし画素数とかは Ad[es] より上なので、使うかもしれない。
でもカメラボタンが誤爆しまくりなので、ボタン割り当てから外しました。
綺麗に撮りたいなら、EXILIM を使おう。
| 過去ログ | 23:59 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/425
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥