WILLCOM WS009KE PLUS
9+

USBもあるし、EeePC のモデムにするつもりで買ったのですが。
ドライバのインストールもして、モデムとして認識もされているのですが。
ダイアルアップの設定をしていざ接続しようとしても、発信されないわけで。

曰く、
本製品は、PCとの接続によるモデム機能は未対応となります。
だそうで。

購入前によく確認しような。>自分
orz

ま、まぁ、W-SIMユーザのステータスみたいな端末でもあるし、後悔はしていない。(強がり)
Ad[es]だと邪魔になるような場所(思いつかないけど)なんかでは重宝しそうです。


1年前に発売の初代 9 でも同様の文でモデム未対応が謳われていますね。
「未」ってことは、対応する予定はあるのでしょうか。
出来て損は無いと思うんですけどねぇ。
期待しています。
| 過去ログ | 18:00 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.studiomabo.jp/yakyou/blog/tb.php/387
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥