コミケ68 1日目総括
津田くんとの待ち合わせもあるから早く出……たかったのだけど、待ち合わせの時間に間に合う電車が発車する時間にようやく家を出ることが出来ました。
もう、みんなノリノリで出発直前まで絵を描きまくるもんだから。
というか、何より、コピ本を刷りに行った山県くんが帰ってこない。

完全に出遅れ、津田くんはお仕事で先に行かなければならず、貴重品入りの袋をブースに放置するという荒技で一部物資の受け渡しの算段。
それでもビッグサイトに到着した時間は例年のソレよりもだいぶ早いので、けっこう余裕をもって設営。
トラブルとしては、表紙のとじ方向を間違えて再コピーしに行って、そのコピー機が壊れたけど修理して作業再開したくらい?

んで、開場。
配置の関係か、山県くんのトコロは盛況だったみたいですが、うちはまったりでしたな。
というか、お隣のサークルの方がお話が上手で、ついつい話し込んでしまいました。

ときどきウロウロ。
開場して最初のうちに杉崇さんにご挨拶。
所持限界量増加の完成本と、進呈用に路電男を渡したら、新刊を頂いてしまいました。
やっぱ路電言ったら荒川線ですよね。ていうか、描いたのは路電ですらありません。
「あってもなくてもどうでもい~い~♪」 <古い



(・∀・)もあ!

| 過去ログ | 14:30 | comments (2) | trackback (0) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   09 - 2025   >>
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥